2014年7月23日水曜日

7月23日 温水プール ろうそく行列

障害物レースをしました。皆は四チームに別れました。レースの始めはスプーンの上にボールをバランスして、次は廊下の床を走って雑巾でふきました。その後、床で水無しでクロールをしました。最後は棒からぶらさがってたアンパンを食べて、レースがおわりますが、チームの全員がこのレースを完成しないとチームが勝てません。僕のチームは二位でした。今日はプールと障害物レースをやりましたので、とても疲れました。(N けん)








今日みんなと温泉とプールに行きました。晩にはみんな障害物競走をやりました。コア2プレゼンをやりました。きょうからコア2はありません。カホンもパフォーマンスをやりました。このあとにはみんなでろうそくをもってあるきます。(サンジェイ)








コア2が終わって、キャンプなみあい平和期間の一日目が訪れた。プールに行ってずっと溜まっていたエネルギーを全て発揮し、温泉でリラックス。久しぶりの面白い日であった。
でもこの最後の一週間は気怠いわけではない。午後にはカホンを分解し遊学館の各部屋に置く棚に作り変えた。今日だけではない。明日は天竜川のゴミ拾い、明後日はいかだ作りをするのだ。
キャンプなみあいのラストスパート。家に帰るまで五日間。アクティビティいっぱいの毎日を僕たちは過ごす。(けいし)




もっと見る

6 件のコメント:

  1. 碩へ

    日記も写真もビデオも、全部見て楽しませてもらってるよ。
    なかなかの活躍っぷりですな。
    プレゼンテーションやパフォーマンスも立派!
    毎日充実した日々を送ってて、疲れるだろうけど、良い疲労感でしょう。
    残りも少なくなったけど、精一杯楽しんでね。

    コメント読んでるかどうか不明なので、WEBの件は保留。
    帰国してから考えることにしよう。
    早いもんで、6日後にはもうこっちだもんね。

    ※ なみあいで出来た友達と帰国後も連絡取り合いたいなら今のうちにメールアドレスの交換するといいよ。

    返信削除
  2. 『キャンプなみあいのラストスパート。家に帰るまで五日間。アクティビティいっぱいの毎日を僕たちは過ごす。』
    いいね!そうだね! かんどうする!
    いろんな経験(けいけん)をつめこんだ1ヶ月だね。 残りわずか、みんなげんき!(^ー^)
    さち

    返信削除
  3. 碩へ

    Benから親切にメールが来たよ。
    今度会った時にはちゃんとお礼言うんだよ!
    何はともあれ、これでとりあえずは一安心だね。

    *****
    Like Ken, I have no idea when the training times for WEB are because we turned in the paper that said those times. The director of WEB did say that she would send out reminders in the summer of when to come. We were all required to fill the form out with our address, so I hope it will be coming soon.

    P.S. I do know that WEB day is the 11th.
    *****

    返信削除
  4. まり(ルカのママ)2014年7月24日 17:16

    ルカちゃん楽しそうだね!プールでゲームをする様子も見たよ。
    それから、フォトコンテストにママもパパもエリオも投票(とうひょう)しました。ルカの写真がどれかは分からないけど、みんな、好きなのを一つ、選んだよ。帰ったら、ルカがとったその他の写真もたくさん見せてね!ママ

    返信削除
  5. パンくいきょうそう、プール、ろうそくなどアクティビティがいっぱいだね!たのしくすごしているようでよかった。

    ママとノエルはサンタクルーズです。いま、じさでまよなかなのにおきてます。

    返信削除
  6. 沙良ちゃん
    もう、数日だね。皆で楽しそうで本当に良かったね。
    最後までお友達を大切にね。
    沙良パパ

    返信削除