2014年7月20日日曜日

7月19日20日 テントハイク

昨日と今日は、テントハイクをしました。明日は、感謝パーティーがあります。
感謝パーティーでは、パーフォーマンスと方丈記の暗唱とプレゼンテンションをします。いろいろな人が来ます。(b_d) (@~@)
(ルカ)



​きょうは、やまにのぼりました。やまをおりるのがたのしかったです。でもにかいころびました。
(とうま)





今日と昨日はテントハイクでした。昨日は雨の中でテントを立てて、ハンゴでごはんも炊きました。今日は朝起きて朝ごはんを食べて久しぶりにギターをひきました。その後は山の頂上まで歩きました。ものすごく大変でした。

11 件のコメント:

  1. ジョシュア
    テント泊、また雨だったんだ。
    火おこしもバッチリだったかな。メニューは大好きなカレー!?
    残された時間を大切に。
    どの靴が欲しいんだっけ? リクエストないから適当に買ってくよ。
    返事ちょうだい!!! 木曜日に東京へ帰るからね。

    Mum

    返信削除
  2. まり(ルカのママ)2014年7月21日 1:44

    ルカへ。
    山に登ってテントでねたんだね!雨がふったり、晴れたり、お天気が変わりやすかったのかな。写真で見る山の風景はすばらしいです。また、はんごうで、ごはんをたいたんだね。とってもおいしそうだよ。山小屋で食べたのかな。トウマくんはころんじゃって、いたくない?
    明日はいろんな発表があるんだ~。たくさんの人が見に来てくれるんだね。毎日、たくさんおもしろそうなことがあって、よかったね!ところで、時々はピアノひいているかなぁ (・・?)。←ママも顔文字
    ママ

    返信削除
  3. 碩へ バイオリンでは何を弾いたのかな? あと一週間、怪我や病気のないよう体に気をつけてください。

    返信削除
  4. 碩へ

    頑張ってるねー。いいぞいいぞー。

    IMPORTANT: 昨日のコメント見てね。WEBに関する質問。
    I need a response.

    返信削除
  5. Jasmine Margaret
    キャンプ雨だったの?
    家族でも山登りチャレンジしよう!
    Kayoko Fou

    返信削除
  6. Jasmine&Margaret
    雨の中のテントキャンプおつかれ!あと一週間で帰ってくるから、それまではいっぱい楽しんでね*\(^o^)/*

    たまら

    返信削除
  7. ノエルとママはサンタクルーズにきました。ひこうきのなかでねむれなかったのでとてもつかれています。


    あといっしゅうかんだね!たのしんでるかな?

    返信削除
  8. 友ちゃん、スプリットやっているの?カッコ良いね!!
    後1週間がんばってね。月曜日に会えるのすっごく楽しみ!!
    母。

    返信削除
  9. ルイトウマのおばちゃん(なっちゃん)2014年7月22日 17:16

    ルイ、トウマ、楽しくなみあいですごしていますか?タタもまたなみあいにいきたいです。雨の日はぬれてしまうのでたいへんだね。

    返信削除
  10. ありさ ママ2014年7月22日 20:08

    ありちゃん、

    テントハイクお疲れ様。
    山登り大変だった?
    雨の中のテントもよく頑張ったね!
    キャンプも後少しになっちゃったね。
    残り少ない時間を楽しんでね。

    ママより

    返信削除
  11. 沙良ちゃん
    テントハイク、天気は大丈夫だった? 虫にはさされた?でもだいぶ慣れたでしょう。寝れた?
    沙良パパ

    返信削除