2014年7月13日日曜日

7月13日 オープンハウス2日目

土曜日にごはんをキャンプの火でつくった。とってもおいしかった。パフォーマンスの歌 は上を向いて歩こう、英語では、すきやきと言う
今日はながしそうめんを食べておいしかったです。スポーツはサッカーとバスケをやりました。あしたは、ワールドカップを見る。
(まつやま けん)


今日は、午前中に来週泊まるキャンプを見に行った。それから、池でニジマスを釣った。雨が降った。それから、ニジマスのお腹から内臓をとって、ニジマスを串刺しにした。それから、流しそうめんと焼いたニジマスを食べた。美味しかった。それから、パパやママが帰ったら、スポーツ大会でサッカーとバスケットボールをした。楽しかった。
(きむらともき )



今日はテントを畳むことは出来なくて代わりに魚釣りと流しそう麺をやりました。魚釣りはとても簡単でした。内臓を取り出すのも簡単だった。流しそう麺はとても楽しかったけれどみかんがいつも取れなく、バケツから取り出して食べていた。魚は焼けてとても美味しかったです。テントに寝るのはとても辛かった。みんながゴウゴウいびきをかいてほとんどの時間は寝れなくてとても困っていた。とても楽しかったです。
(ジョシュア)












もっと見る

9 件のコメント:

  1. みんなのいきいきとかつどうしているすがたを見てかんしんしました。
    先生方、お世話になりありがとうございます。

    ジョシュア
    残り2週間、悔いのないように積極的にキャンプ生活をたのしんでね。
    成長した君に会えることを期待してるよ��
    Love Mum

    返信削除
  2. 碩へ

    早起きしてサッカー見た?
    ドイツ、やったね!!

    ニジマスも美味しかったかな(^^)b

    返信削除
  3. 先生方へ、オープンハウスではいろいろお世話になり、ありがとうございました。子供たちがどのように過ごしているのか様子がわかり、また親の私たちもプログラムを楽しませていただきました。

    トモキへ
    週末はそちらの様子が見られてよかったよ。お刺身が好きなトモキだけど、釣りをして、さばいて焼いたニジマスはとても美味しかったでしょう。ママ達もおいしくいただきました。
    スポーツ大会も楽しかったようでよかったね。いろいろな活動に参加して、楽しんで過ごしてきてね。
    トモキのママより

    返信削除
  4. 沙良ちゃん
    オープンハウス、楽しかった? パパもママも行けなくてごめんね。
    ありさちゃんのママがたくさん動画のクリップを送信してくれて、色々な様子見ることが出来たよ。みんなと楽しそうにやっている様子もメイルで教えてくれたので、安心しています。本当にありがたいね。パパの大すきなダッチオーブン美味しかった? 残りの2週間、頑張ってね。 
    沙良パパ

    返信削除
  5. Iphoneから書いたメッセージがどうも出ないようです。試しにもう一回。今家に着きました。オープンハウス楽しかったです。

    返信削除
  6. まり、ルカのママ2014年7月14日 23:05

    ルカちゃん、魚つりは気に入った?美味しそうだね!残りの2週間も楽しんでね!ママ

    返信削除
  7. 瑠偉と冬馬の母2014年7月15日 9:10

    ルイと冬馬へ

    ごへいもち、おいしそうだね!!
    なかよくやっていますか?

    返信削除
  8. Jasmine Margaret
    オープンハウス楽しかったし、会えて嬉しかった
    Live you !!!
    Kayoko Fou

    返信削除
  9. パパ
    オープンハウスは楽しかったよ。ダッチオーブンは美味しかったよ。大好きだよ。 沙良より

    返信削除