2014年7月26日土曜日

7月26日 餅つき+花火大会

きょうはすいかわりをしました。それでちゃんとあたりました。
(とうま)

昨日、阿智のお祭りで食べ物を買って花火大会を見ました。浪合小学校のプールでイカダ大会をしました。そして、スイカ割りもしました。今日は、川遊びをしました。とても楽しかったです。
(ルカ)


昨日はお昼ごはんのためにもちつきをしました。もちを作ったら自分が好きな味つけをして食べました。午後は阿智村のお祭りに行きました。最後に阿智村の花火大会を見ました。大きい花火が多くて楽しかったです。だけど二時間だったので半分から最後までたいくつでした。
(るい)





4 件のコメント:

  1. ルイトウマのママ2014年7月27日 8:55

    スタッフの皆様、

    写真とビデオを見ました。子どもたちの喜ぶ様子や声がよく伝わってきます。ありがとうございます。

    ルイ、冬馬へ
    なみあいキャンプものこすところきょうとあしただけになったね。たのしんでね!あしたしんじゅくでまってるね!

    返信削除
  2. まり(ルカのママ)2014年7月27日 18:21

    ルカへ。いよいよ最後の夜だね!このコメントは間に合うかな。もちつきもして、村のお祭りにも行ったんだね!このひと月、ブログを通してルカの様子がつたわってきて、ママもとっても楽しかったよ!明日は、さっちが新宿(しんじゅく)に迎えに来てくれるからね。昨日、エリオはマミーの家にTGVで行ったよ。ママとパパは、ルカが帰ってくるまで、アムステルダムに旅行に行くよ。アムステルダムから、さっちにメールするからね!ママ

    先生方、スタッフの皆様、アクティヴィティだけではなく、準備やフォロー、ブログのアップデートでもご尽力頂いて、大変ありがとうございました。おかげさまで、親子ともども、とっても充実した7月を過ごすことができましたこと、感謝申し上げます。

    返信削除
  3. ルカちゃん、はじめての浪合キャンプはどうだったかな? あっというまだったね。 明日は、いよいよ帰る日! こういちとさちが新宿(しんじゅく)におむかえに行くよ!まってる♪(^o^)v

    返信削除
  4. ジョシュア
    カホンは無事に家へ到着したよ。
    ジョシュアも無事に帰っておいで。
    忘れ物に注意!!!

    大山先生、義雄先生はじめ引率の先生方
    このひと月、大変お世話になり心よりお礼申し上げます。
    我儘や不平不満を漏らすことも多々あったかと思います。
    皆、無事にキャンプ生活を終えることができたのは先生方のお力添え、ご指導の賜物です。大変貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

    返信削除