2014年7月11日金曜日

7月10日 体験入学4日目

オープンハウスにむけて準備中。
みんな力をあわせて、パフォーマンスの練習をがんばっています。
どうぞお楽しみに!







3 件のコメント:

  1. 碩へ

    昨日からニュース見ながらちょっと心配してたけど、台風は無事に去って行ったようで良かった!
    暑い日はお水をいっぱい飲むことを絶対に忘れないようにね。めんどうくさいとか思わないで、自分の体調は自分でしっかりと管理するんだよ!

    今週は中学生男子の写真がほとんどなかったのでどんな様子なのか分からないけれど、みんな元気にしてるかな?
    時間があまりないのは分かるけど、コメントへの返信でもいいのでたまには書き込みしてちょうだいな〜。

    返信削除
  2. 沙良ちゃん
    体験入学はどう?
    6年生は何人?
    木箱はドラムとして使っているんだね。
    パーフォーマンス、楽しくなりそうだね。
    沙良パパ

    返信削除
  3. 体験入学は楽しかったよ。6年生はキャンプの人入れないで5人。キャンプの子入れて9人木箱はカホンというんだ。パフォーマンスは楽しかったよ。
    沙良より

    返信削除