2014年7月22日火曜日

7月21日 感謝パーティー 

昨日は感謝パーティーがありました。パーティーで一番楽しかったのはキャンプファイヤーでした。キャンプファイヤーでは、たくさんの歌を歌ったりセンター生と遊びました。例えば伝言ゲームとかをやりました。キャンプファイヤーでスモアも作りました。最後に私達が七夕に書いた願い事のささの木を燃やしました。そうすると願い事がかなうそうです。キャンプファイヤーはとても楽しかったです。(さら)



きょう、さいごのプレゼンテーションをしました。たのしかった。わたしのクラスメートにあいました。わたしのせんせいは、「よくできたね。」といいました。それから、コンビニにいきました。コンビニで、わたしはグミとコーラとガムをかいました。そしてかえりました。(ミア R)



とうとう最後の一週間が来ました!昨日、感謝パーティーで、一日中プロジェクトとパフォーマンスの練習をして、感謝パーティーの料理を作りました。タコスやおし寿司を作って、とても楽しくて、おいしかったで〜す。その後、みんなとキャンプファイヤーをして、歌を歌ったり、マシュマロを焼いたりしました。(まり)



今日、感謝パーティーがありました。人数が本当に多くて、料理は大変でした。女子は、サルサ、グアカモレとチキンを作りました。本当に楽しかったです。作った後、味みして、おいしかったです。チキンを焼いた時、本当に暑くて、あせかきました。でも、食べたら、本当に良かったです。
((ともみ)

昨日の夜は キャンプフアイヤーをしました!初めてのスモアをたべました!すごくおいしかったです!でも・・・センターの人とあうのがさいごだとおもいます。かなしい です!きょう ははなびをみます。楽しみ です!!!!!!!(りさこ)



今日私たちは感謝パーティをして、この一ヶ月私達を助けてくれた人を迎えました。
感謝パーティのよういはむずかしくて、料理しているときに、おなかへってがまんできなかった。
感謝パーティはほんとうに楽しかったです。
そのあとに、くずてつと一緒にキャンプファイアーをして、楽しい夜をすごしました。
私の一番好きなところは、スモアーを食べたとこです。(マーガレット)

もっと見る

9 件のコメント:

  1. みんながんばったね。
    テーブルにのりきらないほどのごちそう、とてもおいしそう!
    お世話になったみなさんに、かんしゃのきもちを伝えられたかな。
    キャンプファイヤーのスモアをはじめて食べたお友だちもいるんだね。
    みんなでひとつの大きなイベントをせいこうさせることができてほんとうに
    よかったね。よくがんばりました!

    返信削除
  2. 大勢の人を招待してのパーティの準備大変でしたね。大ご馳走の写真を見て感心、感激しました。
    大山先生をはじめスタッフの先生方長い間本当にお世話になりました。お礼の言葉が見つかりません。
    沙良ちゃん毎日がんばってるね!
    ママは今まで3週間平気だったのにもうすぐ会えると思うとガマンができません。
    早く会いたいです。

    返信削除
  3. フォトコンテスト#1がすきです。子供たちのイメージが水に映っているのがとても素敵です。
    野口絵理。

    返信削除
  4. 友ちゃん、
    久しぶりのポストをわらいながら読みました。習ったお料理を家に帰ってきたらお父さんと私にも作ってね。サルサとグアカモーレとチキン楽しみにしています。
    大好きな花火も出来てよかったね。
    絵理。

    返信削除
  5. 冬馬はとちゅうからさんかだけど、ははっぴょうのじゅんびまにあったかな?

    キャンプファイヤーもたのしそうでよかった。

    返信削除
  6. まり(ルカのママ)2014年7月23日 17:31

    ルカへ。
    感謝パーティー、みんなでお料理を作ったんだね!お野菜たっぷりのおいしそうなものが、たくさんできたね。
    コア2では、木について調べたの。発表する姿(すがた)が、博士(はかせ)のようだよ!
    キャンプファイアは楽しそうだね~。マシュマロ、いつもは苦手(にがて)だけど食べられたかな?
    ママ

    返信削除
  7. 沙良ちゃん
    もう感謝パーティの時期なんだね。
    良く頑張ったね。 毎日楽しそうで本当に良かった。
    準備大変だったでしょう。 ご苦労様。
    沙良パパ

    返信削除
  8. りゅう、みあのばーば2014年7月24日 17:01

    ミアちゃん ひとりでにほんごがかけましたか。すごーいですね。
    かたかなもかけるのですか。
    たくさんのかたがたにおせわになりました。のこりのひびも、かんしゃして
    すごしてください。おもいでたくさんもって、バスていでまってます。

    返信削除
  9. あと一週間。長いと思ったけどあっという間だったね。
    あと少し楽しんで

    Kayoko Fou

    返信削除