2014年7月22日火曜日

7月22日 プレゼンテーション本番!

今日私たちはコア2のプロジェクトの最後の発表でした。やったー!
小学校の皆さんに最後会うのは悲しかったけど、一緒にすごしてよかったです。
そのあとコンビ二に行っていっぱいおかしを買って本当にうれしかったです。
そして今夜の8:00に花火をするので楽しみです。


I love you and miss you mommy,daddy,tamara,aida,and friends(マーガレット)



  こんにちは、今日は浪合小学校に行ってプロジェク発表とパフォーマンスと方丈記の暗唱をしました。その後にコンビニまで歩いていきました。コンビニでは、500円もらいました。私は、いっぱいのおかしを買いました。例えばアイスクリームやおせんべいを買いました。夜に花火をしました。色々な花火の種類が出来たのでとても楽しかったです。(さら)


今日は、小学校で私たちのプレゼンテーションを最後に発表しました。あっというまでした!小学校の帰りは歩いて、コンビニによりました。500円しか使えませんでしたが、とてもみんな嬉しかったです。久しぶりにソフトクリームを食べれて、とても喜びました!今夜、今から花火をやるので、とても楽しみです。(まり)




今日はコア2のプロジェクトを終わりました!!
もう今からはずっと楽しい事だけだから本当に楽しみにしている。
プロジェクトの後にみんな一緒にコンビ二に行ってアイスクリームとか
色々なお菓子を食べた。
昨日はキャンプファイヤーをして本当に楽しかったけど、
くず鉄がなんかさみしい事を言ったからちょっと最後はさみしかった。
ラブユー<3(ジャスミン)



私達は今日最後のコア2と最後のプレゼンテーションを浪合小学校で終わらせました。木の家のプレゼンテーションをやった後は、最後の「上を向いて歩こう」のパフォーマンスをしました。カホン (木の太鼓)とプレゼンテーションのポスターを車の中に入れた後、そばにあるコンビニに歩いて行きました。そこでは、みんなは500円玉を手に、色々な美味しいおやつやガムを買いました。カップヌードルを買って来た人もいました。皆頑張ったおかげで、良い一日になりました。


(ありさ)

♪───O(≧∇≦)O────♪






最初したことは、ラジオたいそうです。とてもたのしかったです。次にチャーハンを食べておいしかったです。食べ終わってから、皿をあらいました。パフォーマンスの練習をしました。お昼ごはんを食べて、フォトコンテストをしました。ポスターのれんしゅうをやりました。学校に行って、ポスターとパフォーマンスをやりました。そこからコンビニに歩いて行きました‼︎‼︎‼︎帰って夜ご飯を食べました。(みあ F)

8 件のコメント:

  1. Joshua
    紙からはみ出そうなほどたくさんの情報を調べたんだね。
    良くできました!
    コンビニでは何を買ったの?
    そろそろ楽しい時間も終盤に差し掛かりました。
    毎日を大切に過ごしてね。ケガのないように。

    Joshua's mum

    返信削除
  2. Bonjour Luca,

    Les photos de votre concours sont vraiment très jolies, félicitations!
    Et bravo pour ton exposé en japonais ! Tu me raconteras ce que tu as présenté?

    A Paris tout va bien. On a cherché Elio samedi, et on s'est promené avec lui au village de Van Gogh. Ce soir on a mangé à la pizzeria, et Elio est allé en cuisine faire sa pizza lui-même. Ah, il était très content ! Mais j'ai vu que toi aussi tu cuisines ! Qu'est-ce que tu as préparé ? Est-ce que c'était bon ?

    Gros bisous, et amuse-toi bien !
    Papa

    返信削除
  3. コンビニではなにをかったのかな?

    返信削除
  4. まり(ルカのママ)2014年7月23日 17:42

    ルカへ。
    毎日、もりだくさんだね!小学校での発表はルイくんと組んだんだ。帰ったら「木のじゅんかん」について、ママにも教えてね。コンビニで買ったお菓子はおいしかった?キャンプも、最後の週になっちゃったね。残りの日々、どんな活動があるのか楽しみです。
    エリオは今、家にもどっていて、土曜日にマミーの家に出発します。ルカも、日本から帰ったら、ママたちと一緒にマミーの家に行く予定になっているからね!
    ママ

    返信削除
  5. ルカちゃん、やっほー!
    感謝パーティーは、もりだくさんだったのね!
    方丈記の暗記はどうだったかな? プレゼンテーションもきんちょうしたかな。 なんだかとっても楽しそう! 小学校のお友達も喜んでくれたね!
    さち

    返信削除
  6. トモキへ
    プレゼンテーションの準備、よくがんばりました。スロヴェニアの木造建築について発表したんだね。コゾーレッツについて話したのかな?帰ってきたら教えてね。
    キャンプもいよいよ終盤だね。今週は川遊びとか、楽しい行事がたくさんだね。お友達との残りの時間を楽しんで、けがをしないように、たくさんの思い出と一緒に元気で帰ってきてね。
    ところで、アパラットは見つかったかな?
    トモキのママより

    返信削除
  7. 沙良ちゃん
    プレゼン頑張ったね。 
    残り少ないけど、楽しんでね。 ママは日本に行く準備をしています。
    沙良パパ

    返信削除
  8. Jasmine
    くず鉄さんはどんなさみしい事を話したのかな。
    きっと心に残る話をしてくれたからさみしい気持ちになれたんだね。
    出会いがあって別れがあって、それが人生だ!
    またみんなと会えるさ。
    楽しんで

    Miss you !
    Kayoko Fou

    返信削除