2014年7月25日金曜日

7月25日 焼きそば作り 版画 花火

きょう は やきそば つくった。おいし かった。
みそ しる を つくった。おひるごはん は よかった。
はなび も やった。きれい だった。
(アッシュ)


今日 は たのしかった。いつもは、6時におきるけど、7時はんにおきたから。 僕 坡ハリーポッターのほんをよみおわった。ほんとうにおもしろかった。今日はでかけなかったけど、やきそばをルームメイトとつくった。とてもおいしかった。 今夜は花火をした。大きなうちあげはなびをしたからたのしかった。
(りゅう)

今日の夜花火をした。打ち上げ八本連続して出てくるものが点火したら、消えたようになった。だけどその直後に花火が飛び出してびっくりした。女子はみんな驚いて悲鳴をあげて耳が痛くなるほどだった。
(りゅううん)




6 件のコメント:

  1. ジョシュア~

    おいしそうな焼きそば!お料理のお手伝いできるようになったんだ。
    帰ってきたら歯医者、そのあと大阪へ行く???
    キャンプの最後に羽目を外さないように注意!
    仲良くなったお友だちの連絡先を忘れずに聞いておくこと。

    新宿で待ってるよ~
    Joshua's mum

    返信削除
  2. やきそばじょうずにできたかな?うちでもつくってね!はなびもたのしそうだね!

    ノエルとママはいまからホテルをでてくうこうにいきます。にほんにつくのはどようびのゆうがたです(アメリカはまだきんようびのあさです)。

    返信削除
  3. まり(ルカのママ)2014年7月25日 23:34

    テラスでお食事、さわやかでいいですね。日本のとうもろこし、とってもおいしそうです!ルカは、おはしの使い方、上達(じょうたつ)したかな?

    返信削除
  4. 焼きそばもコーンもものすごく美味しそう。
    沙良ちゃん、味見楽しかったでしょう。顔が嬉しそうだもの。
    最後の週末、存分に楽しんでね。
    ママはいよいよ明日の朝早くに家を出るよ。

    返信削除
  5. 碩へ

    あとほんのちょっとだねー!
    あっという間だった気がするよ。
    パッキングで忘れ物ないよう、今から少しずつ荷物まとめておくんだよ。
    ボロくなった靴と靴下は持って帰って来ないでいいからね。帰る日はZiplocに入ってるキレイな靴下と、上履き用に持って行った靴を履いて帰ってくるのを忘れずに。
    Your dad is leaving for Narita tomorrow morning, so I'll be driving him to SFO, and I'll be driving up to SFO again on Tuesday to pick both of you up ;-)
    いろんな話聞くのを今からすっごく楽しみにしてるよー!\(^o^)/
    xx

    返信削除
  6. 沙良ちゃん
    美味しそう〜。花火もきれいだね。MAじゃ出来ないから楽しかったでしょう。もう、本当に最後だね。お友達とバイバイするのさびしいかな?
    またいつかお友達と会えたらいいね。連絡先聞いておいたら?
    ママのこと朝、空港に送ってきました。 もうすぐママに会えるね。
    荷物は北海道に送ってもらってね。東京のホテルに3泊するから、その分の服はよけておくんだよ。
    沙良パパ

    返信削除