2014年7月12日土曜日

7月12日 オープンハウス

オープンハウス一日目。
竹割り、トライアルキャンプ、飯ごう炊爨、パフォーマンス発表、ゲーム、楽しい一日になりました。


























5 件のコメント:

  1. 碩へ

    今朝、2人で写真とビデオ全部見たよ!
    元気そうだし、仲間とも楽しそうで何より。
    そして木箱のデザイン…やりますな(^.^)

    Soccer: Holland won 3-0 against Brazil. Tomorrow's final - Germany vs. Argentina!

    返信削除
  2. まり(ルカのママ)2014年7月13日 8:23

    ルカへ
    テントでの一夜(いちや)はどうだった?よく眠れたかな。おばあちゃんも、みんなもルカに会いに来てくれてママはうれしいです。残りのオープンハウスもたくさん楽しんでね!エリオは今日からまた、一週間テニスのキャンプに行きます。
    ママ

    返信削除
  3. とても楽しいオープンハウスでした!
    今年はみんなが魚をさばくのを嫌がらなくてよかったですね!大変な作業ですから。

    キャンプスタッフの皆様、冬馬をよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 沙良ちゃん
    オープンハウスの写真をたくさん見ました。ありさちゃんのお母さんもたくさん送ってくれたので様子がよくわかりました。バッハを上手に弾いてる様子も見たよ!
    雨がすごかったんだね。
    今週からはプロジェクトかな?
    ママもパパも寂しいけれど元気だよ。
    大山先生沢山の写真を送ってくださってありがとうございました。昨年オープンハウスに参加した記憶と今年の写真を重ねてみなさんの様子が手に取る様に3Dで伝わって来ました。

    返信削除
  5. 瑠偉と冬馬の母2014年7月15日 9:13

    スタッフのみなさま、

    オープンハウスありがとうございました。とても楽しいひとときを過ごしました。

    キャンパーのみなさん、

    魚もみんなさがくことができて、すごいなあと思いました。食事の用意や配膳もきちんとできていて感心しました。あと二週間がんばってください。

    返信削除